法人用 ハンコ

印鑑に関する知識、および製造技術は業界NO1です。

ハンコを押す。という行為、私達は色々とやっていますよね。

 

 

ハンコはその人の証明でもあり、重要な書類を記載した際には必ず必要なものです。

 

 

日常的に良く使われるハンコは、三文判やシャチハタが多いでしょう。

 

 

宅急便の時の荷物を受け取る際、玄関にあると便利ですよね。

 

 

そんな、日常的に良く使うハンコから、法人用のハンコまで。

 

 

ハンコのすべてを取り扱うネットショップが、いいはんこやどっとこむです。

 

 

一昔前までは、ハンコをつくる。という事は容易ではありませんでした。

 

 

はんこ屋さんに行って、名前を一から掘ってもらうのが当たり前でしたね。

 

 

ですが、いいはんこやどっとこむでは、最高級のハンコでも、ネットから注文可能。珍しい名字でも数日間で手元にお届け。というスピーディーな対応をしてくれます。

 

 

その対応率は、全国71.7%の地域が翌日手元に届くほどです。

 

 

そんなスピーディーな対応なら、きっと機械でほっているのだろう。と思われる方もいらっしゃると思いますが、いいはんこやどっとこむでは、1つ1つ熟練した職人さんが丁寧にほっていきます。

 

 

ですから、三文判でも実印でも、同じ様に見事な仕上がりになるのが特徴です。

 

このお店で印鑑を買うと、印鑑がとても大切な財産に思えてきます。

また、ハンコが手元に届いた時から、10年間は無料で直しが可能。という保障もついています。

 

 

ハンコは日常的に使う物ですから、やはりかけてくる事もあるそうです。

 

 

そんな時、愛着があるものを修理できて直せたら、とても良いですよね。

 

 

そのおかげで、いいはんこやどっとこむを利用された方の約95%が「満足のいく店」と答えています。

 

 

最近は、出産祝いでハンコを送る方も多いそうです。

 

 

子供の貯金をする時、名前のハンコがあるとその子の口座が作れますので、かなり重宝するようですね。

 

 

この様なプレゼントにも最適な可愛らしいハンコも沢山揃っています。

 

 

一度作ってしまえば一生使えるものですから、良い贈り物になる事、間違いなしですね。

 

 

中には、ネットから注文すると、見えないのでどんな風な仕上がりになるのか不安・・

 

 

という方もいらっしゃると思います。

 

 

そんな時でも安心。

 

 

いいはんこやどっとこむでは、実印・銀行印・認印の印鑑注文に限り、購入前に印鑑プレビューがご覧いただけます。

 

 

ハンコの素材はもちろんのこと、文字書体や文字の方向・文字の大きさ・太さなど、細かく指定し、最後に出来上がったプレビューで最終チェックする事ができるのです。

 

 

もしそこで満足行かなければ、変更する事ももちろん可能です。